WOWOWで字幕版が配信されてたひらめき












ここ最近の週末は

ソファにだらってしながら映画を見るのが

マイブーム昇天






週末、たまたま

字幕版が放送されてたことに気づいたので

ライオン少年を見てみました





今更感はありますが、、、


獅子舞競技の話で

個人的にはすごく好きでしたにっこり


https://gaga.ne.jp/lionshonen/




私は、スポ根系とか胸熱系好きなのでニコニコ


今月から中国でも公開された

ハイキューの映画見るために

先週ぐらいから毎日

ハイキューのアニメ見てます






WOWOWシネマの

6/11(火)17:00〜19:00の枠で

(日本時間だと16:00〜)

見れましたにっこり





字幕版なので、

(多分)中国語の勉強にもなるし




獅子舞はショーだと

勝手に思っていましたが

全然違くて




貧富の差というか

なんだかやたらと

現実味もあるし











7月にもまたWOWOWシネマで

配信されるみたいなので


気になる方はぜひ〜



ニコニコニコニコニコニコ