少し間が空いてしまいましたが、

端午節はいかがお過ごしでしたかニコニコ











今回の連休は土日月だったので

普段とそんなに

変わらないかなということで

蘇州でいつもと変わらず過ごしましたにっこり







でも、6/10は金鶏湖の近くで

ドラゴンボートの大会があると聞き

せっかくなので

お出かけしようかということに昇天




試合は朝早くに開始ってことで

早く起きなきゃと思って寝ましたが、、


結局いつものように

のんびり起きてしまったので

お昼ごはんを食べて出発することに←






行きの地下鉄の中で

色々調べていると、、、


なんか終わってそうだな


ってことに気づき笑






でも金鶏湖に向かってるし、、

ってことで




予定変更して

近くに行きたかったカフェがある

李公堤周辺へ







こちらのカフェで休憩したのち



カップも可愛い






約1時間ほど金鶏湖周辺をお散歩







ドラゴンボートは見れませんでしたが、


適度に風があって暑すぎず

よいお散歩日和でした



泣き笑い泣き笑い泣き笑い