仮会員証的なのを発券してもらえましたニコニコ











先日、コストコ近くのイケアに行ったのですが



そう、イケアが1番の目的だったので

コストコ会員カードを持っていくのを

すっかり忘れていましたネガティブ







せっかくタクシーで行ったので

コストコにも寄れればいいかくらいだったので

諦めて帰ろうかと思ったのですが


「聞くだけ聞いてみるか」


ということでコストコへ昇天






中国人のコストコ会員カードは

スマホに入ってる

会員バーコード的なやつっぽいので

どうなるんだろうと不安でしたが、、、




以前、コストコの有効期限を確認するために

オンラインに登録したことを思い出し





再びログインしたら

コストコの会員番号を確認することができたので





コストコの入口に立っているお兄さんに

この画面を見せたら


『問題ないよ!』と言って


別のお姉さんが

カスタマーセンター的なところへ

連れてってくれましたニコニコ






そして、カスタマーセンター的なところで

会員番号を伝えると



こんな感じの

仮会員証的な紙を発行してくれました

(見にくくてすみません)






なお、お支払いの際にレジで回収されましたにっこり

レジのお兄さんがこの仮会員証に書いてある

会員番号をレジの機械に打ち込んでた気がする







意外となんとかなるもんだなと

また1つ勉強になりましたにっこり









ちなみに今回の購入品はこちら





値引きされてたキットカット以外はリピ品

合計595.90元でした






ダイエット中なので

今回はパン類を我慢できました凝視







はじめて夕方頃に行ったからか

この日はすごく人が少なくて

お買い物しやすかったにっこり





ひらめきひらめきひらめき