せっかくなのでアニメを見始めましたひらめき

(ゆるくてめっちゃかわいいですね)











中国でもすごい人気があって

びっくりですにっこり







今週から新区の天街でも

MINISOショップ?がオープンしていて

初日からすごい行列が驚き




こちら月曜日の9:15頃の天街

10:00オープン?のはずなのにすごい人








翌日たまたま列が少ないときに

通りかかったので

列の近くにいたスタッフさんに話しかけたら


私のスマホをとりあげて

ウィチャットで入場予約の設定をしてくれたにっこり






うまく写真撮れなかったけど




約15分ほどで入れました











限定そうな特大ぬいぐるみを

買うか悩みましたが←





グッとこらえ




この前、MINISOで買った

ハチワレの靴下がお気に入りすぎたので

(お見苦しくてすみません)







追加で買ってきた



プラス他にも買ってしまった









最近、長距離フライトの

海外旅行に出かけてないので




国慶節はこのネックピローをお供に

どっか行きたいなあ


なんて



泣き笑い泣き笑い泣き笑い