中国のアイスも美味しいですよねニコニコ











昔からアイスボックスが大好きで

毎日のように食べていた夫




アイスは太らないと思っているのか

少し暖かくなったあたりから

毎日のようにアイスを

食べたいと言っています昇天


たしかにアイスボックスは

太りにくいかもですが

アイスって太りますよね、、、?






去年の夏は大白兎アイスに

大ハマりしていましたが、







今年に入って食べたアイスも

なかなかに美味でしたので

記録しておきますにっこり






↓サムズ購入品



チョコがなかなかに分厚くて

パルムを思い出しながら食べてたにっこり







通常スニッカーズより

柔くて食べやすい爆笑






↓昨日、叮咚买菜で注文したやつ



チョコバッキー風かなと思って買ったけど

チョコバッキーほどの

チョコ感はなかったような


けど、さすが蒙牛さん、

安心感のある美味しさだったニコニコ




昨日注文したのに

すでに残り2本なので←


明日か明後日には

また何か調達しないと真顔








おすすめのアイスあったら

教えていただけると嬉しいです



目がハート目がハート目がハート