突如現れた表示不安







どのタイミングで

どう使えばいいのかわからず

放置していましたが





突然もう少しで切れますよ


なんて言われると

全く執着していなかったのに

やたらと気になってきますネガティブ








最近、配送のたびに

1元かかってしまうので


もしかしたらこれを交換したら

無料になるか、、、?



と、思い交換してみましたにっこり

(が、うまくはいきませんでしたけど)






こんな感じてクーポンが届きまして





詳細を確認すると、

多分店舗でのみ使えるようです







多分、

レジ袋に交換できるよ

ってことなんでしょうかね、、、?




レジ袋はゴミ袋としても使えるので

まあ、ありがたいですにっこり




ただ、期限は1週間くらいで

1日に引き換えできる制限があって

2枚くらいだったかな?






考えて引換しなきゃなのが

ちょっとめんどくさい真顔






上の使用方法によると

1度に10個分の赠品券使えるのかな?











とりあえず、

分からないことだらけですが、

お店に行ってきました凝視




レジ袋のバーコードをスキャンしたのち


クーポンのバーコードとかが

あるのかなと思い

レジで盒马アプリとにらめっこ、、、






結局、

使い方がよく分からなかったので

諦めてお支払いしたら




ちゃんと値引きされてました






試しにレジ袋だけでもやってみたら



問題なく使えましたニコニコ







あんまりレジに長居するのも

恥ずかしかったので

この日はこれだけやって帰宅にっこり






レジ袋のサイズとかも

色々あるのかもしれませんが

ちょっとまだよくわかっていないです







気付いた日に比べると

少し減った気もしますが


多分、レジ袋だけじゃ

今月中に使い切れないだろうな





ポイント系は

貯めてても使い切れずに

消えていくことがよくあるので


すぐに使うべき!


と理解していたはずなのに、、、


あとでやろう精神に

負けてしまいました無気力





それでもケチな私は

今月、頻繁に店舗に通いそうです昇天










同じような状況の方、

いらっしゃいましたら


ポイント消費、頑張りましょう〜



悲しい悲しい悲しい