日本でもコストコとかで人気ですよねニコニコ











冷凍餃子のストックがなくなったので

そろそろ買ってもいいかなと

ちょっと前から色々調べていましたにっこり






1年以上中国で過ごしてきて

買ったことのある冷凍餃子は

多分この2つだけ

(画像は盒马のアプリから)





上のやつは特に記憶がないので

普通に美味しく食べれたのかな?


その経験を経て

同じメーカーの別味(下)を

買ってみたのですが





夫的にはなにかが苦手だったようで


ほぼ全て私がちょっとずつ食べました←

小さいサイズ買えばよかった笑







サムズのアプリを見ていたら

ちょっとお得そうなこちらを発見





bibigoならきっと美味しいでしょ!


と思い購入してみたら、

想像以上に箱がでかかったです驚き





中は個包装でありがたい





美味しくなかったら

食べ終わるのしんどいな、、、

と思っていましたが





結論から言うと

私たち夫婦の口には合って

お気に入りによだれ






個包装の中には

大きめ餃子が6個ぐらい?入ってた気がします





ちょっとだけ米油をしいて



安定の空气炸锅で

190℃で6分

裏返して190℃で6分


これが





こうなる





ニラの存在感が

ハンパなく強そうですが


食後、

口の中がニラ臭い〜


なんてことはなかったような昇天

(個人の感想です)






もちろんお鍋に入れても美味しかったですよだれ






他のbibigoの餃子も試してみたいニコニコ







ちなみにですが

こちらのbibigoの冷食もお気に入り









他にもおすすめあったら

教えていただけると嬉しいです



目がハート目がハート目がハート