ピングーってスイスのキャラらしいですね目がハート







ピングーを見かけると

なんだか懐かしさを感じるのは

私だけでしょうにっこり







天街のKKVの入口付近に

ピングーグッズ売り場ができていて

吸い寄せられるように

お店に入ってしまいました昇天






どれもこれも可愛すぎる〜






ということで、つい購入



シールなんて

なんぼあってもいいですからね!

って言い聞かせました笑




ちなみに金額は、


ピングーのポーチ:29.90元

ピングーのシール:5.90元

韓国のシール:各7.90元




あいかわらず、

韓国は可愛いシールが多くてツボニコニコ



でもBONITOっていうブランドは

初めて知りました凝視






韓国のシールで好きなブランド



眺めるだけで癒される



右4枚は裏に

9.9元のシールが貼ってあったので

蘇州で買ったっぽい



中国でも韓国のシールが手に入りやすくて

ありがたい限りですニコニコ








せっかくなので

この日、他にも買ったものをご紹介




KKVに入る前にHotmaxによったら

韓国行ったら絶対お土産に買う

大好きなお菓子もあったので



チョコもち:各16.90元

ポテチ:9.90元

歯磨き粉:11.90元





そしてOleでも



パン:17.80元

ライスペーパー:19.90元

カップ焼きそば:4.90元






蘇州に来たばかりの頃

「新区は美味しいパン屋さんが少ない」

と蘇州の先輩に聞いていたのですが




我が家は

このミルクパン的なやつで

十分美味しいと感じてしまい、

あまりの舌が肥えてなさに

夫婦2人で笑いました爆笑




なので、Oleに寄ったときは

だいたいいつも買っていますにっこり






本当はこの日、

ライスペーパーだけ買うつもりが

いろいろとお買い物真顔


まあ、こんな日もある真顔







お出かけすると

ついついお金使っちゃいますよね


結論、

引きこもりが1番節約になる



泣き笑い泣き笑い泣き笑い