買ってしまった〜目がハート







この前無印パトロールした時

無印にこんなコスメあったっけ、、、?

ってやつがいろいろあって




花びらが入っている化粧水とか

シートマスクとか

見たこともないアイシャドウなどもあって

これは日本にもあるのか?とオロオロ無気力




ちょうど

新しいアイシャドウパレット欲しいなー

って、思っていたので、つい購入昇天



101の银桦紫薰というカラーをチョイス



ちなみに6色あって、

悩みに悩みました



なお、金額は98元






パケもシンプルで

ころんとしてて可愛いのですが


色も絶妙にどれも可愛くて

ラメもキランキランでニコニコ




お店でテスターを触ってたら

両手キラキラで大変で


ウェットティッシュを

持っててよかったと思うくらい爆笑





しいて言えば、

ちょっと開けにくい気がするけど


鏡もついた

コンパクトタイプなので

旅行にもピッタリかもしれないにっこり






無印コスメ・スキンケアは

美容好きな子への中国土産としても

今後いいかもな〜と思ったり






そして気になるイベントもあってた



ってことで、
久しぶりにお洋服を買うため今日も無印へ




ニコニコニコニコニコニコ