新年快乐〜ニコニコ!!








って、

それどころじゃないくらい

大きな地震が起こってしまいましたね


心配です





どんなに対策してても

パニックにならないことはないと思うし


正しい救命措置の仕方もわからないので

自分で最低限のことは

知識として蓄えておかないとな

って改めて感じました驚き




1月1日という、

まさかのタイミングでの地震でもあり

対応の遅れが生じたりも

実際しているんではなかろうか

多分お休みしてる人もたくさんいますよね、、、




16時頃の地震が

前震か余震か本震か

誰にもわからないと思うので


2次災害含め

これ以上被害が大きくならないことを

祈ります










ちなみに今年の年越しは、

コンビニでおつまみとお酒を買って

滞在先のホテルで

カウントダウンTVを見ながら

夫と2人でしっぽりとにっこり



ジャニーズカウントダウンがないのも

ちょっとさみしいもんだね

って言いながら笑









今年は、

どんな1年になるかな




よく食べて

よく寝て

よく笑って

よく運動しよう!!



ぽっちゃり通り過ぎて

おでぶちゃんなので


今年こそ

今年こそ、、、

毎年言ってるけど


今年こそ、シェイプアップしないと!笑






中国で生活しはじめたら

食生活が合わず

痩せちゃうかも〜


なんて言ってたのに


美味しいもの多すぎて

痩せるどころか太りました昇天










せっかくなのでアメブロのおみくじ


 

 

 


おみくじなんて久しく引いてないので

大吉でて、ちょっと嬉しい




ではでは

今年もよろしくお願いします



指差し指差し指差し