八王子市の南大沢駅から徒歩10分圏内にある、前から気になっていたオーガニックカフェ。

前から存在は知っていたのですが、どうも、男1人で入る勇気がなくて、今日は妻に付き合ってもらいました。


やってきたのは、「LinNa(リンナ)」さん。
2階では、ヨガやマッサージの部屋があり、1階がカフェになっています。



店内は綺麗ですね👍

レジの前には、オーガニック系フードが売られていました。

ワタシは、LinNaプレートを注文。
色鮮やかで且つ、健康に良さそうな感じです😁

妻は、キーマカレーを注文。



健康に良さそう&美味しそうついでで、スムージーも注文。

料理の1品1品が、予想の上を行く美味しさでした!!
しかも、これまた予想以上にお腹いっぱいです👍
スムージーも、飲みやすくとても美味しかったです。

2階でやっているヨガは、男性も参加可能だそうです。
1人での参加は、かなり勇気がいるので今度、妻と行ってみようかと思いました。
最近、行ってないマッサージも気になる…





その後は、長池公園を柴犬ぽて&さらと散歩。
LinNaのテラス席は、犬もOK🙆‍♀との事です。