今日も、山梨に出没。

昨日は甲府市付近に行きましたが、今日は山梨市付近に行きました。


最初に向かったのは、山梨市のパン屋「miu」さん。



美味しそうなパンがたくさん並んでいました。


限定に弱いワタシは、ワイントンカツサンドを購入。
他にも数点購入しました。

続いて、車で10分ほどの場所にあるパン屋の「麦玄(むぎはる)」さんへ移動。

先ほどの「miu」さんと比べるとこじんまりしているお店でしたが、こちらのパンも美味しそうです。


ちょこっと移動して、それぞれのパンを「万力公園」で実食!!
愛犬の柴犬ぽて&さらと、散歩も楽しみます。

この公園、なんと!!
無料の動物園があるんです!!
驚きです!!
まずは、シカさん。
柴犬さらもシカもお互いに興味津々です。

動物園内は、ペット入場禁止です。
柴犬ぽて&さらは、お留守番です。

何回もこの辺りをドライブしていましたが、全然知りませんでした!!
カピバラは、銅像のように固まっていました(笑)

見ざる言わざる聞かざる?
見る猿見る猿見てるフリ猿ですね。


小規模ですが、結構色々な動物がいます。

カメもいました。


無料で、運営してくのが凄いです!!


この公園は、小川もあったり動物園もあったり散歩にはかなりいい場所だと思いました!!
リピ決定な感じです。

そして、山梨に来たからにはやっぱり温泉でしょう!!
ココ山梨市にある「はやぶさ温泉」も、昨日入った「玉川温泉」同様オーバーフローが凄いトコロなんです。

炭酸泉ではなく、アルカリ性単純泉ですが、ほのかな硫黄臭とph値9.95という驚きの湯なので、お湯がトロリとしています

最後は、昨日と同じく大月市にある桂川ウェルネスパークのドッグランで終了。

今日も、のんびりドライブを楽しめました。