今日は、自宅から東京都日野市の多摩動物公園まで散歩して、更に多摩動物公園内を散歩。

約14km歩いて、多摩動物公園にトウチャコ。

とりあえず、外周を攻めるべく昆虫館に入ったのですが、暑くて耐えられなかったので脱出。
そして、チーターを見てから…

アフリカだ象。
ライオンさんは、ライオン園内を見回しても、どこにいるのかわからなかったので📷無し。


キリンとチンパンジーを見てグイグイ進んでいきます。

調子よくグイグイ攻めて行こうと思ったら、モウコウマってのが可愛くて、ちょいハマり…

何か?
仕事してますよ?
カンガルーは、このやる気のない感じが大好き(笑)

やる気ないついでで、コアラ。
サービス精神ゼロで皆が背を向けてます。

が、1頭だけユーカリをムシャムシャ食べてました。
人間だったらボーナスあげちゃうくらいのサービス精神で、Goodコアラ!!


コチラの子たちは流し撮り。

大好きなバクのゾーンに来ました。

コアラと違って、サービス精神が凄いバクさん達。
プールにドボンのバクも可愛すぎる。
皆が見てる側の、正面にも行きたいって事で移動。



アジア象と水牛のお尻を盗撮。

サイがちょうど動いたので、激写📷

バクの正面に来ました。
水中を歩くバク。
泳いでると言うより歩いてる感じ。
よっこらせのプールからあがるバクも見れてサイコーです👍

なんだかんだ、動物園内を6kmくらい歩いたみたいで自宅〜動物園〜動物園内で20km弱の散歩。
時間制限があって、1時間で多摩動物公園内見ました。
超速ペースで全部見る目標で歩きましたが、制限時間1時間はギリギリでした…