今夜は、東京都町田市に出没。

ハンバーグ屋の「シャーロックホームズ」さんにやってきました。

こちらは、何でも美味しく感じた20歳くらいの時に一度来た事があって、その味覚は正しかったのか確かめるべく…


価格帯は、その昔の時から凄く安くもなく高くもなくと言った感じでしたが、そちらの感覚もあまり変わらない感じでしょうか。


アルコール類の種類もそれなりの数がありそうです。


さて、ハンバーグやステーキメニューのセットになっている、サラダとスープ。
なかなか美味しいですね👍

さて、メインのハンバーグがやってきました。
ソースの種類は豊富で、10種類あってどれも魅力的ですが1種類選びハンバーグにかけます。
ワタシは、標準の170gのハンバーグにオプションで100g増しの270gハンバーグ。
そして、今夜頼んだのは牡蠣フライとのセット。
コチラが標準サイズの170gハンバーグ。
男性は、100g増しオプションで頼んだ方が満足出来るかも?
ハンバーグの味は…
かなり、マイウーでした👍👍
牡蠣フライもマイウー!!
つけ合わせの野菜が脂に浸ってなくて、且つ美味しいです✨

お店の外の看板にも、この様な事が書かれているくらいの自信のあるハンバーグ。
流石、美味しいです。
20歳くらいの時の味覚は正しかったみたいです(笑)
セットメニューの飲み物(数種類から選択)と、デザートの盛り合わせ。
スープ、サラダ、メイン、メインのつけ合わせ、ドリンク、デザートの盛り合わせ全て込みの価格を考えると…
コスパはかなり良いのではないかと思います。

ハンバーグやステーキ食べたい時は、コチラのお店をリピしそうです。