にこにこめろん | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

大きい企画があるたびに、つらいがおおきくなって、色んな怖いがわるいになって後ろめたさに変換されて宣伝もどんどんしなくちゃいけない時にほどツイートもあまりできなくなる。ライブの何分か前に持ち直すのが手一杯になってしまう、好きなことを選んでしているはずなのにへんてこだと思うなのにいっつもだ、8月20日のチケットはまだ7枚しか売れていない売っていないのか売れていないのかわからない。ライブはたくさんあったから。
でもとにかく7人のために気を抜いたらだめだし投げたらだめだ
なんだろうなんだろうくそみたいな文だなー
おうたにしろよあほんだらうんこかすバイトもしないからできないにかわってるできないはずないあほかあほか
 
でもまだライブはなげてないワンマンも2マンもよかったはずだよかった
なのにつなげられないつながらない前にライブをしたのはいつだろう、と昨日1人でつぶやいてしまった。まだ1週間もたっていないのにな、なんだろうなんだろう毎日自堕落してつわけじゃない#幼女の2マンが終わってからはお芝居の稽古が毎日あった、なんだこれなんだこれ名前とお薬が欲しいわけじゃないお薬で治ったこともあるけどレコーディングと納品がおわってはあはあも止まったのにらくちんたのしいなのになんだこれ

7人の人まっててね、というにはまだはやいし、
チケットを買ったからといって当日こなきゃいけないわけじゃない、
 
 
今日もうれしいことにライブがあるんだからよかったね25分は元気だね
働いてなくても新幹線代もCD1000枚の納品も払えたねすごいよね
だからがんばろうがんばってくれ会いたくなくなるまではもうちょっともうちょっと
 
グンにあいたいなー