ごみ | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

いつからか、ごみだったので
いつ気づけたのか、ごみだったので
いつか歌にしたものか、ごみなもんで




先に目標を公言で立ててクリアして行くて形を取ってる。実際去年はたくさん叶ったし叶えてもらった。たくさんありがとう。

今年は毎月企画。
実際たくさん決まってる。
やりたいこともあるつもりだけど、すぐにしにたいわからないなにだなにだあなたもぼくもあなたじゃなくてぼくがぴーぴーぴーぴーぴーーーーーーーーーーー、ご、み。






今もブーブーなっている。
Twitterの通知、また助けられている
この人たちに会いたいしお歌を聴いてもらいたいなーと、確かに思う。
人間は忘れるのがすごく得意だから、死んだら悲しませてしまうし、は分からない。実際立ち直れない人もいるし、ぽてさらもこの人が死んだら立ち直れないし立ち直りたくもないと思う人が何人もいるけど。
だいすきなママパパが死んでも生きれるようにある程度の機能として付いているから。だからそんな限り、
人の為になにか自分ができるならやはりそれは嬉しくてたまらないし、もやもやをきらきらにできたならそれは本当に嬉しいし、2500円を安い!と思わせる有益で濃密な時間を体感してもらえたなら本当に嬉しいけど、
「嬉しい」になる頃にはもうあなたの喜びではなく、ぽてさらの喜びなのだ。



コメントもうれしいTwitterもうれしい
みんなと繋がってるのがなにかとすきなんだろう、つながる術がステージでありたいんだろう。それがわかる限りライブをするんだと思う。1通1通最近は毎回嬉しい出会いがあるのに、すぐにわからなくなってごめん。


3/11  はじめてワンマン
4/11  最後かなスリーマン
4月某日  お花見企画
     (さっきお客様からのご要望メールをもらって決めました)
4月28-30 ミュージカル出演
5月某日  企画
6月某日  企画
7月某日  企画



決まってることはたくさん
11月まで今ライブ予定が決まっています
どうせ歌うしどうせつよいしどうせきらきらするしどうせ嬉しいのにごめんね


ステージではつよいんだよ
ステージではつよいんだよ


最近はそれだけじゃだめなんだよなー
ネットも頑張らないとお客さんに知ってもらう機会も持ってもらえない。一本のライブでうわ!!!すごい!これから全部のライブついていきます!!!!!!にはなれないな、まだまだ、そのあとネットでなんとなくの人となりを知って歌がやはりよくてやっと二本目のライブ、繋げていければ嬉しいけどね何いってんのかな燃えきって灰もなく二酸化炭素もださなきゃいいのに有害をだしてもえきらないたいして変わらない形のまま汚くなってく






{320935AE-B2F4-4AA7-BE0F-DA1181976B1B:01}


マカちゃん。
aomidoroのマカちゃん
ぽてさらのバンド、ぽてさら定食(大盛)でベースを弾いてくれているんだ、おともだちっていってくれるの。

弾き語りの斧出拓也
唯一2マンをお願いしてやってる人
おもしろいことをやりたいなーと、
最近確実にどんどん掴んでるね、この人こそきらきらでいないと一緒にやれなくなるのにな、

{744FD467-9295-4CCE-8E26-A0238703AD66:01}

忘れちゃだめだめやりたいことないなんてうそうそ、ここにはあるここにはあるここにいたいはずでしょ、

{6E1B7FB2-34E4-4F34-8FE7-E5D4F8610003:01}

みんなに知ってもらうことにこんなに必死だったんだから今も叶い続けてまじでまじで、確実に進んでるのになーいやーほんとに
言い切れる人多くはないよな

確実に言えるわ
このブログにでたaomidoro,斧出拓也,soratobiwo,UNUBORE,DrFOOL,梅田クアトロ,アートヤードの晴夫さん

みんなぽてさらが一方的に前々から知っててやりたかった人きらきらをいつかみてもらいたくてやりたかった人。




確実かよ
確実なんだよなー





お客さん、いないとステージなんてただの段差だよなー、ありがとうすぎるよ




2017.2.20
去年は死ぬほど出たかったライブハウス下北沢ろくでもない夜に飛び込みで出してくれと泣きながら行ったなー


めでたいな、


にこにこ!



ぽてさらちゃん。