学校みたい | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。



学校みたいだった🏫☀

いじめられっ子はいじめられっ子の
気持ちはわかってもいじめっ子にならないは絶対じゃないとおもってる
実際武器にしてしまうひともたくさんいる
きらっきらにコロシチャウ素敵な武器にするひともいればチクチク張りで優しいを寄せてそれ以外をぶっ刺すひともいる


こないだどこかで言ったけど悪者のいない正義のヒーローをみたことなくて、警察24h密着しまっしゅ☆の見せ場も犯人が派手に暴れてくれたところ。。。
殺すのが悪いって定義さえもおかしいのだっ










CAP10だって性欲賛成は(わかりやすく一部抜粋のためCAP10を変に思わないで)ぽてさらにしんどいこともあったし、

あれ、
相反する的なやつかそりゃあるな(笑)



殺すのが悪いって定義さえもおかしいのだっ






今日の路上、
自分の歌をうたって
ただの繰り返しだっておもいました
大きくなったことはあれど、
この気持ちを前も思ったんだな
ここ最近の最終章より作りたてのあの日の方がいいとは言わないけどつらいと思っただけどまた入って歌えたり共感したり繰り返してるなー
だから余裕



学校みたいだって嫌なときにおもっても
学校には13年通ったプロだ。
8才なのに群を抜いてる年を抜いてる




トイレに引きこもるのもズルっ!☆
頭がいい人がいるならそれは利用のずるだ!



だけどだってへましそうにこわい




うっそぴょーん🐰

ぽてさらちゃん。
クアトロにでるのっ!今年クアトロにでるのっ!8回寝ればクアトロにでるのっ!
今日も最強をみてくれてありがとうっ!


居てくれてありがとう








ぴっぴーーーー


ぽてさらちゃん。