ろくでもない東京 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

2月20日下北沢 ろくでもない夜

憧れだった場所に飛び込みで挨拶にいきました。

生まれた生まれた
生まれた生まれた
生まれた生まれた生まれた

ぽてさらね、
夢がずっとね変わってなくてね。
ずーっとそれだけはブレてないのね

表現方法をたくさん知ったけど
目標は変えられなくてね、術でね、

叶いそうです。


下北沢 ろくでもない夜
6(水)




目撃してくれませんか。












すごいすごいうれしそう、





ずっとずっと会いたかった
店長の原口さん、




ずっともっと先に出たかった
「ファニーファニー音楽祭」
このイベントは最終回らしい、、、



なんかもうすごいんです






全部は書きたくないくらい
すごいんです、



噛み締めて噛み締めて
もう一度外から、ろくでもない夜を
初めてみつけた場所から見上げたら
ほんとにほんとにぎゅーっとなった










それともうひとつ
一緒に感動したりびっくりしたり
心が動いて感じてくれる人に出会えてることもすっごくすっごくありがたいなあってほんとにほんとに思った。




3.16  東京 下北沢   人生!!!





今年は超人生、

ぽてさらちゃん。