名古屋にいる。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。


名古屋にいる。


今ついた。明日の夜行で帰る。



もともと付き合わせ二人旅が
いつもの一人旅になって、
それじゃもったいないと、
ぽてさら営業日になりました!
ゎーぃ‼



最近は毎日「音楽の話」ができて
本当に幸せ。


''音楽''、''音楽''って何だよて
言葉自体には飽き飽きしてたけど
なんだか体感できて納得して幸せ



自分自身すきって言われても
わかんないけど、自分がえぐれて
生産したものに、興味という形で
愛してくれた方が、
なんだか掴まれたように喜んでしまう


もっと簡単にかけるのに恥ずかしいのかな







そんなこんなで今、4つ。
今までやってこなかった事を進めてる。

💎オーディション
→2/19に最終選考だからまた結果はいうね

💎新グッズ考案
→まだまだ妄想初めたばかりだけど
夏には発売してるかな

💎ユニット????
→ぽてさらが、歌詞をかけてない…

💎??????
→明日はコレだよ。どきどき。
楽しみにしててね。なにかな、





今日の夕方、
大阪で振り込めばよかったものを、
面倒くさがりコンビニに行かなかったので
名古屋でセブンイレブンの為に20分歩いた。
「温めてください」が言えずに、
大阪よりかなり寒い名古屋で冷えたカレーパン。
ラーメンくらい食べてもよかったかなと
打ち上がるサラリーマン横目に妄想で
対抗するあったかいもん!


今日の宿は、以前初めて名古屋で
ライブをした際、まだリハでお互いの事を
何も知らないのに、困ってたら快く泊めて下さった、「我、君に咲き誇るのお二人の棲み家っ(^○^)(⌒‐⌒)(^○^)(⌒‐⌒)







当日の昼についてライブして帰るていうスケジュールに名古屋らしいことしていきって地元の味噌煮込みうどん連れてってくれて本当によくしてもらいました。だいすき。








店のご主人ともとってもらった
おとっつぁん

笑顔で撮ろうと背伸びしたこと後悔してる



明日はぽてさら新しいこと、わくわく



尾崎が死んでくれちゃったら
ぽてさらが進む、こわいねー







ギターを持つ位置はベテランベーシスト。

ぽてさらちゃん。