モーニングコールとかくれんぼ | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

こんなにしれっとアメブロ再開かな
夜勤を一週間休んだ、夜寝ようとした同じ生活がしたかった。なのに今日も明るくなるのから逃げるように布団にもぐる。眠くない。暗いのが怖いはずなのに。なにしてるのかな。


みんなが恋人に求めるものってなんなの。恋人に何が埋められるの。何を満たしたいの。いつまで経ってもわからない。



一種のコンプレックスなのかな、
ともだちがほしい。ともだちですと言えるともだち、どこにいったのかな。


運動ができたら、走りが早ければ遊んでくれると思ってただから走った。負けないように。隣にならびたくて。



中学になったとき、
かわっていくのはヤンキーになっていくだけじゃないんだって知った、ヤンキーにならないあの子も、こないだまで友達だった野球部のあいつを憧れの目でみたきもちわるかった。

女の子と話すと辛いことが増えた。なのに話してくれる男の子も減った。
名字で呼ばれるのが悲しくて避けたのかもしれない。声変わりが聞きたくなくて避けてたのかもしれない。仲良くなるほどに関係が壊れるのが怖くて避けてたのかもしれない。

今思えることがいくつかあるのは変わった証なのかな。
くそつまんないな、全部。



わかんないフリしてて誰よりも敏感だったのかもしれない。とにかく居心地が悪かった。



あと体育もろくにできない女ヤンキーがのさばっくれてたのは今でも嫌いだ🐰🔪🔪
これは余談



でもつっきってた、みんな頭おかしくなっていくからいらない。と思ってた。陰口言われたり変な目で見られても、めんどくさかった。欲しくなかった。まだともだちがいたからかな。



高校の事はよく覚えてない。
ただ全然仲良くなかった子が
卒業して声をかけてくれると嬉しい
通りすぎたあとに格差を感じてるけど

あと謝りたい人がいる
叶わなさそうだ、伝えきれないし



専門学校は夢見てた
ともだちが初めてできたと思った
言いたくないセリフだけど
ずっと続くと思ってた
(笑)

うけるかな?

浸かってた。
ぬるま湯って知らずに浸かってた。
勝手に一生の思い出にした。
幸せも全部全部思い込みなのに
ばかみたいに喜んだ。みんなが
笑ってたのは笑われてたのかな。
しらない。わからない。もう聞かない。

ぴっぴー🐰🐰



たのしかったよ。もういい
みんなの思い出ではなかったけど
僕の思い出にしたよする
伝えるだけ虚しいけど
それとは頑張って付き合っていく


変わっていくのをみるくらいなら
いつまでも過去にすがって
幻覚を見ているよ🐰
わかんないくせにおこらないでよ🐰


うれしかったんだよ🐰




モーニングコールを誰彼構わず頼んでたけどみんな優しかったね今日は10時になって寝坊しても誰からも電話はこない。

おやすみ






ぽてさらちゃん。





しんじゃえ