こんにちわ! | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

もう15時だよ!こんにちわ!
寝たいけど寝てなくてそれなら
作業したいけどそうするとよだれ垂れてる




TwitterやLINE@では先に発表させてもらったんだけど、ぽてさらさん、やっとバンド形体でのライブが決まりました~。長かったけど、本番までが短い。みにきてほしいです。今はメンバーさんを集めたりしているところです。

ずっとやりたかったけど、今も変わってないけどこわくて、伝えたいことと伝えたくないことが同じで、伝わらないのです、だけどもちろんこのライブは自分の意思でたった一歩ですが踏み出して決めました。バンドなんて、知らない人と音楽なんて、ノリやhappyなこころがあれば「セッションしようぜ!」「コピバンしようぜ!」でできちゃうと思うんです。でもそれができないんですへっぽこくそうんこなにもいわないうんこぴーなっつへっぽこにーとだから。
だけどお世話になってるclubvijonの松藤店長にバンドでライブがしたいです。出してくださいって行ったのも言ったのもぽてさらだし、誰に指図されたわけでもない。
すぐに実現してくれた松藤さんありがとうございます。
だれかに、
(誰に乗せられたの)って言われたとき、悔しかったから自分で踏み出した証なんだなってあとで噛み締めた。まだメンバーさんにお願いするのも怖かったり結局心底の部分誰にも相談できてなかったらくそだけどちゃんと二歩三歩あるいて踏み切って蹴り飛ばして6/13に向かいたいです。
また口だけいっちょまえだけど
ここに書くことでプレッシャーううん決意表明?にしてまする🐻🐻


6月13(月)@clubvijon
2000円です。
ちなみにmffとぽてさらちゃん。バンドver.二枠出演することになりました!



5月16日(月)@酔夏男
『いりぐち』
act)Yuka./ひろ屋/ayana/smile hat/
ぽてさらちゃん。
open/start    18:30/19:00
adv/day       ¥2000/¥2500(D別)

なんやかんやいいましたが
五月に先に初めての場所で弾き語りがあります。ここも出してくださいってお願いしました。どきどきたのしみ。よろしくお願いいたします





ぽてさらちゃん。