12月26日っ。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

歌ってもだめだ家のものもだめ自分のお金で好きなものをかってもだめだし死んだフリが一番だ!って絶望的寝てても気持ち悪いみっともない情けないの嵐でだめだしクリスマスを引きずった土曜日はクリスマスとは違って全く楽しくないので、グンとぬいぐるみをみつめてあとは楽しいことを見つけようとしないことである。
朝起きると幸せなので僕は幸せである。幸せである幸せである幸せである幸せである
携帯がくらくなって目が合う人のかおは今日も超最悪だけど今日もみんなはかわいい




しあわせ



ぽてさらちゃん。