昨日のまとめ。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

{7A25281B-BE81-41B6-8E53-2F52BD1CDCD0:01}





集中の練習→失敗

可愛い子に会う→
音楽を楽しむをみる

僕が頭が真っ白になる→
とんでもなく迷惑な空気を発信する


ピアノを弾く→
別の方に怒られる


いつもに増して腹が立つ→
可愛い子に迷惑をかける


可愛い子は優しい→
お散歩に連れ出してくれる


だめだなあと思う→
それでも優しい



花火を買ってくれる→キティちゃんの花火欲しいものを簡単に買ってくれた→びっくりする→幸せなんだなと思う→幸せでいいのかと思う→頑張らないと死ぬなと思う→馬鹿だから幸せだなあと思う


柵に登る→自信がない→衰え


ズボンが破れる→
優しい子はずっと笑顔で


花火きれいで→
あっと言う間


話してくれて→
大事にしてくれて


そんな時でもお歌にしたいて思ってしまってて歌わないのは自分なのにそんなことはいつも言わないから昨日もいつも通り言わないけど

優しい子はいつも優しい係だからそろそろ順番交代にしないと優しい子を潰してしまうから優しい子にとって僕が優しい子になりたい





あしたはらいぶ


6月25日@北堀江club vijon
title:[パリパリのBEST BOY]
[act]palitextdestroy(名古屋) / ヨモギ|イ|チヨウ / 片足ズボン / Alice Kitela / bent / 瑠璃色の森 /
ぽてさらちゃん。

OPEN/START 17:30
/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 D代別

{D829EC90-A12A-4977-9A47-B1A8CFE666F5:01}



ぽてさらちゃん。



ぽてさらちゃん。