嬉しいこと。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

嬉しいこと❀





{6C626D7E-C465-4E3B-83FF-03C1BBAB4159:01}


久々にきた、去年は半袖が嫌で
きれなかったな


5月なのに自分から半袖をきて
トレーニングしてる。





緑のベルト、ずっと大きくて使えてなくて欲しくて買ったのにいつも使えないからどんどん愛情がなくなっててそのことにも悲しくなってたら



昨日ふと急いで用意してる時に2年ぶりにこのワンピース選んで優しい人がいたから、ベルト穴あけて!って愛想もないままお願いしてしまったら思った以上に大変だったみたいで投げ出しちゃえばいいのに
ずっと頑張ってくれてた。

時間がたって戻った時にまだやってるの知ったのにびっくりした。でも僕はやさしくなさすぎて、たっぷりのありがとうとかいえなかった


かわいくない




お風呂に入る時に、あ、
と思い出してこのベルトがすごく
お気に入りになった、

{96DCF5C3-A06C-4725-AE13-CD37A20C18AD:01}



やさしくなりたい




おはぽんぽん❀

ぽてさらちゃん。