おはぽん ちゅーすけの紹介。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。


今日は新しいともだち
ちゅーすけの紹介をします。


{E95D6282-5FBE-45FC-9D46-69FA6B1FB66F:01}



おはようございます。
バイトおわって誰もいなく一人で朝ごはんたべる時が幸せです。でも人の家で寝た朝はもっと素敵だと思う。



最近  ちゅーすけというペット?
仲間なのか友達ができました。






んーなんなんだろう。
あれはなんというんだろう

説明すると可愛さをぎゅってしてぎゅっぎゅってしてぎゅーーてして爆発して生まれちゃった感じわかんないけど僕がみつけた時に、ちゅーすけは誕生したんだと思ってる



説明みてよくわからないと思うけど僕も説明できるほどしらない。けど僕がご機嫌な時にはちゅーすけがご機嫌そうにやってくるからちゅーすけと喧嘩はしたことないし、これからもしないと思う。



大事な仲間が増えて嬉しい

{4CF11060-E613-471D-94B9-CCC9E2550F4B:01}

ちゅーすけはたぶん写真に写れないのかなわかんないけど、まだ出会ったばかりで撮ったことないけど、



{DF594D18-2C90-4329-A300-3293FDF33D46:01}

これちゅーすけて書いたけど似てるけど全然似てないけど似てる







今日はバイト先で口紅が濃いと怒られました。化粧を全くしていかないと怒られるのですが、口紅しかしてないのに口紅怒られますごもっともです。あとはまつ毛の色も変だしって怒られました。夜勤ならって甘えてたらついに言われちゃいました。だけど変えられないからどうしようかな、





おはぽん✩✩✩✩✩







今日は入学時に来年でてないとダメだなって思ってた、新歓ライブだよ✩!出ないよ、ダメだね




ちゅーすけが起こしてくれる朝は
とっても美味






美味しくならなきゃ
ぽてさらちゃん。


{2A8A64E5-065F-4FFE-A329-D6AE63589579:01}

見たよって
コメントいただけたりしますか
いつも、ありがとうございます