腹立つ角度 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

{4EED7CEF-A628-4C96-850E-34D4B1E37EF8:01}








今朝、寝る前に撮ってみました。








{8FCCBA09-B04C-4C27-95F3-B872888FEFC8:01}

ちょっとここれはすこし自分の好みの加工も入ってるけど




でもこれ普段の自撮りとあんま、変わらへんのかな。はたからみたらそーなんすかね載せ出して思った。いやいつも腹立つとは思ってるけどあんまかわらんな…




個人的に加工もダサくしてる。まあもうちょっとほどよくダサくしたかったけど、そうすると現実写ってくるから、わしはあくまでも最低限度の編集ラインがあるから(てへぺろ




{9DB8072F-23E4-4852-84FD-465262043D42:01}




顎は引いて、カメラ目線顎ピース

顎ピースってあんなみんな開いてないよな、みんな小顔やなシャープすぎる、わし指もげそうでした。



{1077BB1C-7C9A-417A-A7C0-4C4AB508474B:01}



このひと確実に気が合わない




{742A0D6C-5A4D-44CF-AC56-DDB4CD64BABB:01}

アヒル口はできなかったです。



{8091D7F5-863F-407E-8CCD-12DBAB2372E9:01}

古臭い加工にした。
すこししっくりきた。
芋てやっぱ顔が古いのか


{31D390FE-3EC4-48D1-844D-27C766D76CA9:01}

おばさんすまいる












やっぱいじりにくい不細工はこういうの向いてなかったです笑える不細工は武器だと思う





世の中のこといろいろ(※美人がやれば)ってかっことじが大事だよなてことを伝えたかった。



ぽてさらちゃん。