告知!最新版 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。


腐らないわたし腐らない
まだわたし腐らない腐りたくない
会いたい人まだいるです



3月25日(水)本日
@難波mele
急遽決まりました☆
19:00~のトップです、

トップにしたら遅めじゃないかなっ✩
急だけど楽しいイベントになること
間違いないのできてください!
初めての難波mele!
何度も見に行った難波mele!




4月18日(土)
@スタジオフリーピープル

ここだよ
久々の休日だよ!土曜日だよ!

オープン:17:45
スタート:18:00
ぽてさらちゃん。
は1番目!
18:00~の30分間


新しい曲二つやるよーっ

三曲目できるかなー、





4月29日(祝水)
@北堀江club vijon


あ、あ、あ、休日ではないか
休日ではないか、
珍しいアイドルイベント
らしいよーっ
なんかその日しかやらない曲
やろうかなーって
企もうかなーって

打ちにきて下さい打ってくれる人
チケット代相談にします。





5月1日(金)
Ustream生放送

「ふじすて××」って番組だよ!
毎週金曜日午後7時から
兵庫県尼崎市の「ノーベル商店劇場」
からにぎやかに配信中っ


生放送なのでご自宅から
コメントたくさんまってます!





5月27日(水)
@堀江Goldee


弾き語り系イベント!なはず








全部違うライブします。
全部違うライブします。

全部全力だったていえるライブします。
違った楽しいを作ります。
会える場所になれたらと思います。
きて下さいまってます。







正直腐るんじゃないかと
最近ほんと怖かったです

来年には腐りきってるのかな
腐ってはステージ立てないし
立ちたくないなばっかり
考えてしまってました


腐ってたまるかです
腐っちゃだめなんです


へっぽこだからまたそう思って
しまう日もくるだろうけど

周りには素敵な人がたくさん
いるわけだし同じとこで
頑張ってる人がたくさん
いるわけだし









腐らしてくる自分殺します

しかしながら弱点も握られた
なかなかの強敵





{02836922-0B33-4EE8-830D-AAC98FB4EF6F:01}


今日ご一緒だった
虎の子ラミーさんと




ぽてさらちゃん。