女装に見えるのは顔がでかいからだと気づいた。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。




小さい時から写真が嫌いで撮られた写真を親戚に見せられたりする時はとても嫌でいつもキッチンの隅っこで三角座りして怒ってた。







だいたい10年も経てば幼稚園の自分の写真見て可愛い(笑)みたいなあの親心的なやつが生まれるんだろうけどまだ小さい時の写真をみられたくないしみたくもない。

撮られてた時のどういう気持ちで
嫌だったか思い出したりする。

いやなとこがずっと変わってないからなのかなんなのか。コンプ××××て言葉とても嫌い意味がとかどーじゃなくて
なんだかとてもきらい







わかんない☆~(ゝ。∂)





幼稚園からのお友達にそれを話すと、たまに幼稚園の写真が送られてくる。初めは自分をみるたびいらいらな感情しかほんとに生まれなかったけど慣れなのか大丈夫になってはきた。






何が言いたいかっていうと



小中とちがって、高校生くらい
からアプリが発達してきて
思い出を偽りの美化として
残せるようになってきたので、

痩せとけばよかったなって
明日の楽しい想い出が
嫌な思い出に変わらぬように。


女装に見えるのはきっと
顔立ちのせいもあるけど
顔の大きさだと気づいた





{CA8832C4-737D-4D10-8330-E42B00F70BD8:01}

だからといってそんな
ありのままの写真は載せない✩









和装和装~



明日は和装~♪




割と元気、かな✩




ぽてさらちゃん。