今日も今日は素敵でしたっ | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。




3月3日!

ひな祭りの日!

何の日かはよくしらない!


嫁がどーやとかて薄々きいた!






いつもお世話になっている

club vijonの店長MTFGさんの

一回忌。

あ、ミスです。


事故って一回帰☆


ということだったのですが

とても素敵がたくさんな日だったと

思いまする!

素敵なライブたくさん観れた。



三国がお揃いのピアスくれたよ!
物販でもうってるから買ってあげてーー






{28E01E62-9639-4457-99AF-458483DB1BF5:01}






キリンイヌさん!

{95A80667-12F0-4E37-A712-3BA65DE1EBC4:01}




田中眞紀子さん
{1ED85BBA-1EDD-4935-A117-CEA987E1FF86:01}




ほかにもほかにも



とにかくいいたいことたくさんだけど


寝過ごしかけたけど!電車だけど!


バイトなのっ!

くそぅ!





とにかく今日もお勉強になりました

有益に過ごせました。




僕の歌を聴いてとてもよかった
っていってくれた方がいました

泣いてくださった方がいました


ちゃんと自信つけてがんばらなきゃ

です



バイト!!!!


{49F9144F-9EA3-449D-A08D-1C970D016C2D:01}




ぽてさらちゃん。