0120@vijonその3! | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

 
 
 
前記事のつづきだぽん!
 
 
 
 
HUMANvsOSM
 
 
 
投票制イベントなんだけど
 
 
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HUMAN勝利!☆
 
 
つまり僕らのチームが勝ちました☻
 
 
 
 
 
誰が何票とかの累計は
しないんだけど、とっても
 
嬉しいお言葉たくさん頂けて
ほんとにうん、もっと素敵に
ならなくちゃ。
 
{F76EDE93-FA1A-4A3B-9E2C-720B386D7D11:01}

憧れCAP10のタロスさんが
こんなん書いてくれてて
ほんとにびっくりした。
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい言葉、たくさんもらったけど
褒めるばっかりじゃなくて
 
 
すごく、近くで見ててくれた先輩で
もっとがんばらなあかん!てなる
ご意見下さったりもして、
 
 
全部うれしくてありがたくて
 
もっと!もっと!!て思いまする
 
 
 
 
 
 
だからぽてさらはこれからもっと!
なステージするのでよろしくお願いします
 
 
{57D790AB-991E-4375-8E5E-5149B0A036F5:01}

CAP10さん
 
 
 
{F5E68C09-F3C9-4F54-88F7-94D3630BA99B:01}

Rose'n'Beastのteruさん
ファルコンさんタロスさん
 
{7DBE105B-7FA3-4329-8820-99CD45E482CA:01}

ファルコンさん
タロスさん
 
あーのこのご機嫌さ
目が生きてる
 
 
 
{B88BE960-1046-48F3-9104-1CEB4FE061A4:01}

M♡R♡SのSEINA
この日もきてくれた☻ありがと
 
 
{78BB3BC9-6A2D-4F0D-B718-82185A9DE48B:01}

The Baggageの林檎くん
みんな物販まで買ってくれた!♡
 
{295C0D9F-C329-43BB-87E1-A589F98E7C0D:01}

たのしかた!
 
ありがと
 
だいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽてさらちゃん。