明けた | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

ぜんぶぜんぶだいじなきもち

{1D6154AE-BB44-4B2C-9F89-CDB667C3BD0E:01}

きっと






楽しみだったから髪の毛
くるくるに巻いたら雪と
ぽてさらのせいで
ぼさぼさになった!✩






頑張って年を明けることができました

1月は怖いけど、ライブで

皆に会えるといいなって思って

生きるよ





なんていってるけど

気持ちをぜんぜんお歌にできなくて

怖いっていってるんだよ


すぐ逃げようとするね


四年後には素敵になれてるのかな


お歌てどうやってつくるのかな






そんなこといったら

ライブきたくなくなるね!

ごめんね、反省はたくさんするけど

ライブで後悔したことはないし

ライブでやりきれなかったことはない







今の僕は何をいってもなんだか

弱っちいからだめ





いよくはわいてる、


元日そうそう

こんな感じのいつも通りです✩




去年はたくさんお世話になりました


今年もよろしくお願いしますは
今はなんだかいえません
いう資格がないです、


いつもありがとうございます





ライブが好きなのも
ライブに来て欲しいのも本当です




今日は笑ったかなーーーー
今度は笑えるといいなっ


ぽてさらちゃん。





1/15@CRAPPER

1/20@vijon

1/25@goldee

1/26@vijon



お取り置き受付中
potesarachannn@gmail.com