心配かけないまる。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。



 

毎日毎日心が充実しているよっ


 

楽しいとかそんなことだけじゃなくて


 

濃いていうか大事な時間がたくさん✩





 

昨日もきっと素敵な日だったんだよ




 

過去は変えられんとかいうけど

 

これから昨日を素敵な日だった

 

て思えるようにしていくよ✩





 

たくさんたくさん情けなくなって

 

自分勝手でほんとにまだまだ

 

くそみたく浅はかな自分に

 

気づかされてたくさん教えてくれたよ





 

そういうこと教えてくれる人って

 

とっても大事だね、







 

たくさん泣いたあとは


 

ラーメンくんと餃子くんを


 

交えてたくさん笑いました✩

 

{3A07FAE0-1B15-44E2-B6E7-F224A342E7EC:01}

 

 

絶妙ちらり。


 

横綱ラーメンです。


 

キラキラしています。


 

 






 

DVD借りにいってくる、


 

ぽてさらちゃん。