114 1106@vijon | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

 

 
11月6日(木)は
 
club vijonさんで
  
     『up to you
 
というLIVEでしたっ+.∗✩⁺˚:ೄ☪*♪
 
{1721EF7B-3B61-4113-AEB1-978D5C2F7059:01}

 
 
では、1バンド目から
紹介していきますー(中打ち上げ風)
 
 
1-The baggage  
初めてみたけど、
とってもかっこよかたぬ!
ぽてさらちゃんにはできないぬ
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
 
 
2-ぽてさらちゃん。  
ここでいうのもなんだけど、
ぽてさらちゃんは「。」も
含むんだよっ
 
 
3-かよちゃん工房  
俗にいう じわる ってやつだ✰✰✰
{88DCF664-7980-42EF-9A19-6E2343293E0F:01}

 
ぽてさらのLIVEを楽しんで
下さったみたいで、
盛り上げて下さりとっても
優しい人だった+.∗✩⁺˚:ೄ☪
 
 
 
 
4-P.S.tation  
以前 路上が被一緒だったの✰
 
また路上見に行くって行って
下さってびっくらぽん
ありがとうございまする(;U;)!
 
 
 
 
5-88  
以前 LIVEみて
かっこいいて思ってた方✰
{03CF9123-CD2C-4729-9B18-C09B0E104F8A:01}
すごく楽しいって言ってくれて
とっても嬉しかった✰
 
「まこちゃん。」バンドver.
やってくれる疑惑で
それ現実にしたいですます!
 
 
 
6- CAP10
すきすきだいすきばんど!
{3918C235-FFB7-4332-8CED-4AE3C2177247:01}
とってもすき!楽屋にいる!
わー!(学校で会えます)
この日も楽しくてかっこよかた!
ありがとうございました。
(ただのファン。)
 
 
 
 
 
きもい☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
てな訳で、ファンではなく
出演者としてBlogを。
と思ったが長いので
 
 
 
 
 
 
つづく!!!
 
 
 
 
{F82A2BD1-3288-4148-99A7-B4E27491253B:01}

 
ぽてさらちゃん。