88 ぱぴぷぺぽ。 | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

おはぽん

今日は先輩の企画ライブなの


素敵なもの吸収してこなくちゃ


昨日はCAS長い間ありがとう


おかげで新曲できたよ◌˳⚛˚⌖





{15A2520B-6430-431D-8B39-88E9D62D22FD:01}











昨日、ギターをまた少し

教えてもらいました。

まだまだわからないことだらけ、

その時弾いてもらった音色が

僕がじゃかじゃか苦戦してた時の

音とは全然違うくて、

ギターを教えてもらってたら、

うちに帰ると、あーもこれから

がんばるの!!!てやるき君

だたけど、ギターもなんだか

キラキラしてた◌˳⚛˚⌖





あーもはやく、

キラキラさせてあげたい

ギター君を。





{F1B516DE-E7AB-4F54-BF0B-A9641A739544:01}





告知です
{3EA1A232-A3C2-4E0D-9615-4DD0D9FFBE68:01}

{3FF9ACA5-F386-48C0-A0F0-9D3F6222D58D:01}



よろしくお願いします✰