85 1019 @アインスノイン | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。




日本橋アインスノインさんで


LIVEだたぽよっ!


久々に会えた方

たくさんでとてつも

嬉しかったぽよ!



初めての方も物販
買ってくださったり
嬉しかったぽよ!



またブログ書きながら寝たら


全部消えてるよっ





一人になってから初の物販

だったんだよ+.∗✩⁺˚:ೄ☪*♪





『アプリは怖いねっ、A4写真』
                         1000円
おもたよりでかいぽよ。
誰?って評判☆

『駄菓子屋のあれっ 2L写真』
                         300円
駄菓子屋であるアイドルの
何がでるかなのあれです☆

『丹念だけこめましたファイル』
                         100円
一番てまひまかかってまする
利便性があります☆

『ぽてさら秘密ボイスメモ』
                        500円
貴方の携帯メモ機能にぽてが
なんでも呟きます(10秒以内)
※ぽてはPOPでメルヘンです

『第一弾ぽてさらTシャツ』
                      3000円
今買っといてそのうちヤフオクで
売るといいよっ、価値出るよう
頑張るから、Tシャツ。
 

ボイスメモ以外は配送でも
ご注文できるようにしたいなっ!








てなわけで、
 
 
ぽてさらでした。