81 おやすん | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

CASありがとうでしたっ




LIVEで貴方と楽しく過ごしたい

楽しんでもらいたい

{2668F8F5-C425-4012-AD2D-281493A39043:01}



ツイキャス毎日配信中

戦がある日はお休みです


あめぶろも今日からまたもっと

更新するねっ

{400C1FA8-E151-4598-8E17-80582AE973BD:01}




ぽてさらちゃん。です、

{61C1565E-B54A-4632-BA8C-92387D2D09EF:01}




そんなぽてさらちゃん。の


次回貴方とランデブーはこちら

{1EDA835C-A7C0-4699-BBE4-AA8CE3CCD3FE:01}




{583315D0-FEFA-4ABC-BC28-995A65453E40:01}





{48E00F60-185F-4573-8F04-747CEF769E2F:01}





全部全部違った魅力のイベントだよ☻


是非是非是非
ぽてさらに会いにきてくだはい




ちなみに11月のは僕の話題に

よくでてくる素敵ぱいせん

CAP10さんも恐縮なびっくりな事に

一緒だから皆さんにも是非この

素敵わかって欲しいの。





皆様お忙しいと思いますが

ぜったいぜったい後悔させないから

一緒に楽しい時間つくっていけたらな

ておもっておりまする。

{7A55F3B2-9590-4064-9A37-A02EB465A72F:01}





てなわけでおやすみん、

{4560A53C-3438-4F99-BA6E-2EC6BE67F4E5:01}

ワークマとは割と仲良しのつもり


ぽてさらちゃん。