1007 vijon | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

ぽてさらちゃん。です


 

{67A0F6BA-8362-459D-B4F2-B8002EDA6F0F:01}

ぴよーーーーーーーーーーーん。







 

昨日はvijonさんでLIVEでしたっ!


 

50ARTIST 1TUNE


 

50ものアーティストが5分間
たった一曲だけを歌っていくのですっ



 

5時間ほどの長丁場だったけど、
それぞれのアーティストさんが
かっこいいから一曲だけやなく
もっとみたいなってなりつつも
たくさんの方を観れたとっても
楽しいイベントでしたっ!


 

そしてvijonさん!

 

12周年ありがとうございますっ!

 

{8D2D3836-6348-4187-B599-FC0AF9702D88:01}





ちら。
 
{F2DCFA77-0164-4B83-A8E2-7083467D1553:01}

 



 

えーっと、

 

昨日もまた一段とLIVEが大好きに
なりましたなれましたっ







 

大好きなvijonさんで

 

{E69BD837-A7F9-4220-B94E-2E157E1666C6:01}

 



 

優しくてかっこ良くて

 

大好きな演者さんに囲まれて
{474494C9-2D26-4CC9-8804-C94CE3610759:01}

 


 

ぽての歌なんて聞いてくれる

 

大好きなお客さんに






 

遠くからでも応援して下さる

 

大好きなファンの方がいて下さり






 

大好きなお歌を歌えて

 

楽しいことしかしていない

 

ステージできて

 

{06753237-C230-43DF-87B6-3CD02F84D3FC:01}

 



 

幸せですふんとに
ありがとうございまする+.∗✩⁺˚:ೄ☪*


 

{8FD88119-0FB5-4121-A94B-41FA7C5D64C8:01}

 



 

いつもよく言うけど



 

大好きな、ぱいせん達を始め

 

尊敬出来る人ばっかりでよかったな

 

てほんとに思いまする

 

ありがとうございます







 

がんばる、



 

好きて気持ちは

 

とてつも強い武器だったりするけど

 

それだけじゃやっぱだめだから

 

悔しいこともあるので

 

ちゃんとがんばります。


 

{2F7FAEA0-424F-4FAC-A284-EDE1BF254840:01}

 




 

そんなぽてやけどよろしくです卍卍卍

 

{26F5CFF8-4F6F-4F1A-8C90-1A0221A7F5DD:01}

 
 
卍卍卍卍卍卍卍
 
 
ぽてさらちゃん。