映画『TAXI NY』 | ポテトサラダ☆の映画「ガイダンス」

映画『TAXI NY』

評価・・・


ストーリー
マンハッタンで自慢の改造車を流す、すご腕のタクシー運転手ベル。そこへ、運転恐怖症のダメ刑事ウォッシュバーンが乗り込んだ。2人はひょんなことから意気投合し、謎の犯罪組織の捜査に挑むことに。

感想
アリエネーー!!の連続の映画です。
それが、面白さを出しています!!
はじめにチャリ~で(荷物運ぶやつ・・)駅のホームとか、
すごい場所をチャリ~で颯爽と走っていてそれでもすげ=
って関心☆
それで、TAXI!!の部分、笑いあり、ハラハラありの
映画であっという間の98分でした。
これを見た後はテンションが上がる↑↑
オープニングの時に知ってる音楽が流れてておっ!って思いました。
で、TAXIシリーズなんですが・・・。自分は①しか見たことがなくて、、
しかも、それもほとんど、忘れかけ・・・。
たぶん、①よりかゎ、NYの方が面白かったです。 


                

              TAXI NY 特別編