【季節限定】木村屋總本店「酒種 あまおう苺」 | 酒呑みだって甘いものは好きだ!中年男子の食楽日記

酒呑みだって甘いものは好きだ!中年男子の食楽日記

「ポテサラ、あるいはKOREA DAYS」管理人ポテサラ男爵の別館ブログです。
酒飲みですがスイーツ好き。
こちらではポテサラ、韓食以外の日々食した美味しいものに関してぼちぼち語ります。

木村屋總本店「酒種 あまおう苺」

期間限定商品です。

 

 

 

白生あんに福岡県産あまおう苺のピューレと細かなゼリー入りのあまおう苺ソース入り。

なんか懐かしい苺の香りだよ。

美味しゅうございました音譜

 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

ツイッターとインスタグラムもやってます。

よかったら覗いてみて下さい。
(アイコンをクリックしてね)

ツイッター Instagram

 

フォローしてね…