【期間限定】福砂屋「フクサヤ桜キューブ」 | 酒呑みだって甘いものは好きだ!中年男子の食楽日記

酒呑みだって甘いものは好きだ!中年男子の食楽日記

「ポテサラ、あるいはKOREA DAYS」管理人ポテサラ男爵の別館ブログです。
酒飲みですがスイーツ好き。
こちらではポテサラ、韓食以外の日々食した美味しいものに関してぼちぼち語ります。

頂き物の福砂屋の期間限定カステラ。

「フクサヤ桜キューブ」

いただいたのは先月末だったのだが写真をUPするのをすっかり失念。

 

 

 

 

中からはこんな色鮮やかなパッケージが。

 

 

 

 

地域ごとにパッケージのデザインも変えているのだとか。

 

 

 

 

カステラはもちろん安定のおいしさ。

ふんわりした生地と甘み。

底にまぶされたザラメがいいアクセントになっていました。

美味しゅうございました音譜

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

ツイッターとインスタグラムもやってます。

よかったら覗いてみて下さい。
(アイコンをクリックしてね)

ツイッター Instagram

 

フォローしてね…