五反田「ゆで太郎西五反田本店」併設のもつ次郎「呑み助セット」は980円 | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

久しぶりの「ゆで太郎西五反田本店」

自分の職場近くには信越食品系のゆで太郎しかないので、ゆで太郎システム経営のゆで太郎はホント久しぶり。

 

 

 

現在一部のゆで太郎は「もつ治郎」というセカンドブランドを併設中。

ここ本店も時間限定で営業中とのことでやってきた次第。

 

 

 

 

相変わらず明るくて清潔な店内ですなぁ。

店員さんも元気がよく気持ちのいい接客なんですよ、ここは。

 

 

 

 

今回のお目当てはこちら。

「呑み助セット」

つまみ3品にビールか缶酎ハイ、ハイボールの中から2本選んでなんと税込980円。

酒の組み合わせは自由。

 

 

 

 

今回は吞み友さんとゼロで訪れたので仲良くシェアすることに。

 

 

 

 

もつ炒め・鳥唐・おみ漬けをチョイス。

もつ炒めウメー!

 

 

 

 

もちろんゆで太郎のメニューも注文できるので、追加でかき揚げとちくわ天を。

揚げたてのかき揚げがまたサクサクしていてたまらん。

 

 

 

 

ガリガリ君は我慢しました(笑)

 

 

 

追加注文を足しても合計1500円いかないという。

いやー素晴らしいなゆで太郎!もつ次郎!!

自分の生活圏内にないのが残念。

美味しゅうございました。

 

 

ゆで太郎西五反田本店の食べログページはこちら

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ