韓国のMaximスティックコーヒー | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

もしかすると年間で一番多く飲んでいるコーヒーはこれかもしれない。

「MAXIM モカゴールドマイルド」

使い切る前にネットで注文した100本入りのパッケージが届いた。

 

 

 

 

韓国で泊まるモーテルには必ずこれが2本置いてあるが、自分はいつも日本から20本ほどカバンに入れて持っていく。

今どき珍しいぐらいのこの甘さがいいのですよ。

 

 

毎朝目覚めに一杯飲んでいます。

大邱のスタバで購入したデミタスカップに入れて。

 

 

 

ブログランキングにチャレンジ中です

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村