松屋の新メニュー「キムチ牛鍋セット」~VAUNDY「踊り子」 | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

今年初の松屋で本日の15:00から発売になった「キムチ牛鍋セット」を早速食べてみた。

 

 

 

 

 

今ならライス大盛り無料というので肉ダブルにしてみましたよ。

 

 

 

 

相変わらず写真とはまったく異なる盛り付けですが(笑)、肝心のキムチがなぁ…😅

肉ダブルでこの量なので、ノーマルサイズだとご飯が足りなくなる人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

肉と豆腐は美味しかった。

味付けがちょい甘めなので自分は七味をたっぷりかけてちょうどいいぐらい。

 

 

 

 

注文できる時間が15:00~5:00になっているのは提供時間がかかるので朝定とランチ時を外したということでしょうかね?

そして店内でいきなり流れ始めたマツケンサンバに乗せて、マツケン本人の「松屋を平らげて健康になろう、略して松平健です」というセリフが聞こえた瞬間、味噌汁が鼻から吹き出そうになりました爆  笑

 

 

 

 

今日の1曲は仕事中J-WAVEから流れてきたこの曲。

「VAUNDY / 踊り子」

まだ21歳って…いやはや、またスゴイ才能の持ち主が現れたものである。

 

 

ブログランキングにチャレンジ中です

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

 

VAUNDY氏、来月新譜がリリースされるそうですよ。