だいじなデータが消えました。

いろいろ調べてやってみたけど
修復できんのでしょうか。
こちらも北国とは暑いです


でも昔はもっと過ごしやすかった気がする。



今は蒸し暑いッス。
湿度高いッス。




ということで穴場的な焼き鳥屋さんの焼き鳥食べて、
合鴨あんかけ焼きそば食べて、
お風呂上がりました。




なかなか良かった。



でもね、なかなか汗がひかないんです。



とりあえずまったりします。
マイブーム。
凧買いました。
買ってしまいました。
トイザらスのおばちゃんありがとう。






んでさっそく凧上げしました。




わがままだだっ子と


従順な気分屋。




凧も性格出るんだね。