暑いですねこちらも北国とは暑いですでも昔はもっと過ごしやすかった気がする。今は蒸し暑いッス。湿度高いッス。ということで穴場的な焼き鳥屋さんの焼き鳥食べて、合鴨あんかけ焼きそば食べて、お風呂上がりました。なかなか良かった。でもね、 なかなか汗がひかないんです。とりあえずまったりします。