初blog(¨)! !!初 何書こうかなー 嵐から書くか← うち行ってないけどね これいっぱい飛んできた って言ってた てか‥はらぺこ THE HARAPEKO そんな事言うから 痩せないんだよね~ 楽器吹きたい マーチング早くやりたい 神奈川へ行きたい 大会に出たい あー テスト勉強しなきゃ 明日から← そしたら∩ω∩