うまし*** ま か ろ に b l o g ***-KHM090504201351_030006.gif
完全にオッサン化やー
 
 
倫理のやり方
未だにはてな(´・ω・`)
 
 
 
明日はあゆと遊びー*** ま か ろ に b l o g ***-717852333a04389711efac56f13c7041.gif
 
勉強頑張ろ*** ま か ろ に b l o g ***-100528ZMFEGWM053.gif
 
 
 
 
政経なんなの(´;ω;`)
鬼畜やー
 
現文とかなんとなくしか
手つけられない*** ま か ろ に b l o g ***-moco~09.gif
 
 
今日はー
夕日がー
きれいー
だったー
*** ま か ろ に b l o g ***-Image095.jpg
もうテンションわや*** ま か ろ に b l o g ***-peti_e004286.gif
 
 
残りの政経頑張るか*** ま か ろ に b l o g ***-moco~17.gif*** ま か ろ に b l o g ***-moco~01.gif
 
 
 
 
 
poteroniさんのブログ-Image096.jpg
冷食だけどオムライスpoteroniさんのブログ-d29670.gif
ケチャップで描くの好きpoteroniさんのブログ-peti_e004285.gif
 
 
これ食べたら勉強するか
午前中もしてたけど←
 
政経さっぱりわからんpoteroniさんのブログ-e87b00ca_75.gif
現文はこれからpoteroniさんのブログ-9290c2a6_240.gif
 
 
頑張ろー
とりま早く今週終われーpoteroniさんのブログ-20080523191136.gif