ポテローの食日記〜不定期〜 -3ページ目

ポテローの食日記〜不定期〜

美味しいものを食べて皆さんに少し幸せをおすそわけします( ^ω^ )

1回目のブログ、さっそくラーメンいきましょか!

豊中駅から近い「六道」さん。
僕が食べたのは豊潤鶏ラーメン!
豚骨と鶏のスープ、ローストビーフのような大きなチャーシューが特徴(*^_^*)

スープはトロトロで麺にとても絡んで、どこから麺をすすっても美味しい!

見た目はなかなか濃いそうに見えるけど、鶏や野菜のおかげで飽きずに食べきれました!(むしろトロトロのスープが余ったから100円で替え玉しました!)

他に塩ラーメンもあっさりで美味しかったです!
次はつけ麺食べたい!


六道
06-7164-5252
大阪府豊中市本町3-2-3 
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27075273/

豊潤鶏ラーメン 700円
{FB01E230-6148-440E-A748-59EAE881A1E0:01}

{63BACF9D-EFE0-4FBF-8609-AECD6D605E1C:01}