豊中駅から近い「六道」さん。
僕が食べたのは豊潤鶏ラーメン!
豚骨と鶏のスープ、ローストビーフのような大きなチャーシューが特徴(*^_^*)
スープはトロトロで麺にとても絡んで、どこから麺をすすっても美味しい!
見た目はなかなか濃いそうに見えるけど、鶏や野菜のおかげで飽きずに食べきれました!(むしろトロトロのスープが余ったから100円で替え玉しました!)
他に塩ラーメンもあっさりで美味しかったです!
次はつけ麺食べたい!
六道
06-7164-5252
大阪府豊中市本町3-2-3
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27075273/
豊潤鶏ラーメン 700円


