6玉~釜揚げ家族うどん食べてきた(⑉• •⑉)❤︎ | 楽しく大食い☆気ままにシェイプアップ!

楽しく大食い☆気ままにシェイプアップ!

フードチャレンジャーぽてりんこの大食いそしてシェイプアップを気ままに書きました~
走るの大好き!それ以上に食べるの大好きなぽてりんこの日常を見て笑ってくださいね~

こんばんは拍手
今日は
丸亀製麺で
釜揚げ家族うどん~6玉
食べてきました照れアセアセ

{9133D551-2FD5-4D5A-9EB8-C8032E1F5285}

ジャーんびっくり
すごーいびっくり
笑いしかでなかったーびっくり

おうどんを持ってきてくれたお店の方が
ねぎ·しょうが·天かすも持ってきてくれましたルンルン
(この場をかりて~ありがとうございましたラブラブ

{305D3C86-106B-4006-9CED-36C825AFB167}

もちもち~トゥルっトゥルのおうどんで美味しく食べました爆笑
なかなか~おうどんを持ち上げるのに~笑笑
トレーニングしてるかのように
腕がパンパンになったのにはびっくりアセアセ

{F8494630-FA89-4297-A3B5-65FE02640B1D}

サケのおにぎりとおにぎ
おいなりさん
野菜天とかぼちゃの天ぷら、卵の天ぷら、えび天も一緒に
美味しく
食べてきましたてへぺろ

お腹もいっぱいお茶
笑いもいっぱいお茶

ごちそうさまでしたお茶

ぽてりんこでしたチュー