6月に入ってから半導体の下げが厳しいですね。


私の資産も200万円以上減りました。



でも物欲は衰えず、



いや、物欲ではないか。



ついに、シミ取りをしてしまいました..



正確には、シミ取りをしたいと思い、


美容皮膚科の予約をしました。



知人の紹介で、10万円くらいと聞いています。



契約しちゃうかな。



契約しそうだな。



だって最近、肌荒れが気になりすぎて..



食生活も良くないのですが、


食生活の改善って大変じゃないですか。



10万円で肌の悩みが解消できるなら安いかと..



あと、毎日30万円くらい減っていく資産を見てると10万円とかがどうでも良くなる笑