私の職場、業種?は心の病気になる人が多いです。


なんというか、底辺のような仕事です…



そんな中、ストレス耐性があると言われています。


おそらく、


にこにこしている。

怒らない。

適当にかわす


からだと思います。


が、しかし、最近自分では気づいていないストレスがあったようで。


胃が痛い。


なんか胃がモヤモヤする。


と1ヶ月放置し、


なかなか治らないし、暇だから病院に言ってみたら..




「慢性胃炎」



でした。



びっくり。


胃炎になったことがないのに、いきなり慢性..笑



ただ、なにがストレスか不明..


食生活かな..?


なんて気にしながらラーメンを食べるのでした。